1. HOME
  2. 映画
  3. すべらない映画番組『兵動大樹のシネマな話』配信スタート
映画

すべらない映画番組『兵動大樹のシネマな話』配信スタート

映画

株式会社Ngrowing(エヌグローイング)によってあらたに開設されたYouTubeの映画紹介チャンネル「エヌグローイング映画ch」
タレントの兵動大樹さんをMCに迎えた『兵動大樹のシネマな話』の配信が6月13日(土)よりスタートしました。

これまでになかった?“すべらない映画番組”

お笑いコンビ「矢野・兵動」のボケとして、『人志松本のすべらない話』などのトーク番組で抜群のトーク力を発揮している兵動さん。

実は家にシアターを作ってしまうほどの映画好きだという兵動さんが、そのトーク力をいかして、大好きな映画について存分に喋りつくします。
芸人ならではの視点でツッコミまくり、映画評論家の映画紹介とは一線を画したこれまでにない映画番組が誕生しました。

記念すべき第1回配信は、『ランボー』特集!

『兵動大樹のシネマな話』満を辞しての第1回目の配信は、シルベスター・スタローンの代表作のひとつである『ランボー』シリーズを特集。

6月26日(金)より公開されるシリーズ最新作にして完結作『ランボー ラスト・ブラッド』の公開を祝し、『ランボー』の魅力について語ります。

その内容は…

◎これまでの『ランボー』シリーズ、兵動流振り返り、すべらない話。
◎ベトナムでランボーの恰好で番組ロケをしていたら、ベトナム警察に怒られ
  撮影したテープを消去された想い出。
◎上官トラウトマン大佐ホンマにエライんか?疑惑

などなど。

『ランボー』の最新作が公開されることにも驚きでしたが、ライターくまも『ランボー』シリーズを見返したくなりました!

『兵動大樹のシネマな話』は、7月より毎週土曜 22:00配信予定。
YouTube「エヌグローイング映画ch」:https://youtu.be/FxB81TOva08
にて視聴できます。