1. HOME
  2. おでかけ
  3. マールブランシュの大型店舗「ロマンの森」 グランドオープン!
おでかけ

マールブランシュの大型店舗「ロマンの森」 グランドオープン!

おでかけ, 京都, 飲食

京都東インターから国道1号線を西へ。
街中に突然現れるマールブランシュの大型店舗「マールブランシュ ロマンの森」。
ショップ、カフェ、工房、本社機能を備えた緑の世界が2020年10月にグランドオープンしました。

ショップ

できたてのスイーツや季節のケーキ、パティシエが作るバターたっぷりの焼きたてクロワッサンが登場。
名物のお濃茶ラングドシャ「茶の菓」はもちろん、お菓子は「ロマンの森」だけの限定商品が盛りだくさん。
限定パッケージはとっておきたくなる可愛いらしさです。
ここでしか買えないオリジナルグッズにも要注目。

カフェ

絵本に囲まれた屋内のカフェスペースと、たくさんの木々に癒されるテラス席。
絵本棚には世界中のお菓子や森に関する絵本が約380冊もあり、美味しいお菓子と一緒に楽しめます。
たくさんの木々が植えられたテラス席では、ピクニック気分が味わえますよ。

お菓子スタジオ

全面ガラス張りのお菓子スタジオはパティシエが作業する姿が見ることができます。
目の前でお菓子が作られていく様子は楽しくて、時間が経つのも忘れて見入ってしまいます。
パティシエを目指すお子さまにおすすめ!

“素敵な日常”をコンセプトとした“笑顔集う森の公園”のような店内には、たくさんの美味しい&可愛いがいっぱい。
わくわく楽しい新しい森に、ぜひおこしやす!

マールブランシュ ロマンの森

住所〒607-8134 京都市山科区大塚北溝町30番地
電話075-581-8787
営業9:00〜18:00(LO17:30)
定休日なし
駐車場あり
webhttp://www.malebranche.co.jp/

※掲載情報は配信時のものです。
現在の内容と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。